
弐寺最新作中々Lv高いみたいですo
今週の土曜にまたやってきますよo
明日は4時間だし家でVでもやろうかということなんですが

届いかない

いゃーo

醜いよコンマイ

皆どれだけ楽しみにしてたことヵo
3月12日までに予約すれば発売日に届くんぢゃなかったのヵo

(゚Д゚ )

結果的に店で買った方が早かったねo
てヵその前に

Vできねぇ!!

クロムハーツのライターをある人に誕生日プレゼントしようと
大分前に予約したのですが
忘れてましたo
これ買うと

V買えねぇ!!

頼んでしまったのでVは買いますが
もちろんお金がないので
親に借りて払ってもらうのですが親がこれまた…
全額返すまでやらせないとo
僕の小遣いでいくと
特別版を買ったので
2週間もお金使わずに生活しないとVできねぇ!!

儚い現実…

やさしい友達がやり終えたら貸してあげると言ってくれたが

今やりたい(´゚ω゚):;*.':;

どうやらそいつも今日届くはずなのに
届かないという悲劇o
さぁ考えるぞ明日は

何をすればいいんだ?

1個1000円のケーキにがっつきながら考える俺がいるo
非常に

まずいo

おっと話がずれたo
多分明日はぇぇーo

ゲーセン

に行くかなぁoそれでギタドラをやるとo
届いてそうなHiryuu氏うらやましい…( ´艸`)
今度セッションしよーよーo

でもゲーセン行ったら絶対買うはずのライターさえ買えなくなるo
でも弐寺やりに行きたいo

だって弐寺に

コンチェ入ってるんだもんo

最高ではないですヵo
超Lv高そうですがoo

今日も弐寺やってきたのですが
Lvは落ちる一方…
蠍火HもEASYつけないとこせなぃ…

(゚Д゚ )

人前でプレイするのは控えよう…



明日は多分GEO行くかとo
今決めましたo
ゲーム売ってそのお金でV買おうと思いまするo
しかーしo
あいにく今売れる高額が期待とされる音ゲーで僕が持ってるのは

弐寺1つのみo

これでは高くて4000円~
安くて2000円~
どっちにしても安い…
これでは買えないというわけで
色んな物売ろうかとo

まぁ当分買えないと思うけどo

んぢゃブルーな気分でさようならo

クリックお願いします♪
スポンサーサイト


<<V | HOME | 何故>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

