
コメントがあったのですが
コピペすみませんo

浦人と申します。初めまじて。
ブログランキングから来たのですが、
僭越ながら少々小言を申させていただきます。

ЯЁЙさんはFC2ブログランキングの紹介文に
タグを使われていると思います。
利用規約にタグを使ってはいけない、とは書いていませんし、
タグ不使用にしてないFC2側にも多少の憤りを覚えました。
しかし、書いていないから使ってよいわけだとは思いません。
皆が秩序を守り、
「タグを使わない」という暗黙の了解があるように思えます。

ええと、長々と書きましたが、
ブログランキングの紹介文を訂正なさっては如何でしょうか?
ということです。
あまり出すぎた行為は惨めにも見えますよ。


本当すみませんo

意味不明です…

別に理由があってタグ使ったわけではないし
あなたはFC2の方なんでしょうか?
本当に「タグを使わない」という暗黙の了解があるのでしょうか?
年下にもかかわらずタメですみませんo
タグ使えないようになってないし
使うなと書いてないから使ったわけではなく
ランキング見てたら皆が使ってたから
おもしろそうとただそれだけの動機で使ってしまったのですが
何故訂正が必要なのでしょうか?
一応訂正しておきますが
訂正が必要ならFC2もそれなりに動くはずo
ランキングから抹消することだってできるはずo
それもそんな事言ってきたのも貴方が初めてなわけでo
「タグを使わない」という暗黙の了解があると思っているのは
貴方の個人的な事ですから別にそれが絶対正しいわけじゃありませんo
僕の言ってる事も絶対正しいわけではありませんo
これは別にいいです確かにそうかもしれないので反省し直しておきますo



出すぎた行為ってなんですか?
何故だか貴方も出すぎの気がしてしょうがないのですが…
さっきも言ったとおり皆がやってたからやってただけであって
あのタグ使用を見ただけでタグを使用する真意は絶対わかりませんo
どうして出すぎた行為だと思うのですか?
悪いですがランキングのためにこのブログ運営してるんじゃないんですo
そんなに上位に入りたいからタグ使ったとかでもありませんし
タグを使用したという事だけで出すぎた行為とはわからないはずですo
変に抵抗しても誤解を受けるだけだと思うのでやめますo
すみませんでしたo
ご指摘ありがとうございます。
スポンサーサイト




僕もランキングでタグ使ってた者の一人ですが、
ほぼ貴方と同じ意見です。
僕のほうは食い下がりましたが、なんか他の人も同じ意見なんだなと安心しました。
【2006/03/16 18:59】 URL | ジョルノ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 11:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 10:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

