
ぃゃーo

THE FINAL

改めて気に入ったo
Dirの曲ねo
バンドでぜひやりたいo
超簡単でカッコイイときたもんだo
もう全部弾けますょ( ´艸`)ムププ

今日は何してたっヶ…
昼起きたヵらなぁo
ギターばっヵ弾いてた.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+.

んで今夜中の1時なんですが
今までずっとギター弾いてたけどさすがにさっき

うるさくて寝れねぇよヘタ糞!!


弟から熱い声援が飛んできたので糸冬o(声援ぢゃナサス

てヵゲーセン行きてぇーo
ハピスヵお別れプレイしてぇーo
でもギタドラの方がやりてぇーo
ポプンはやらねぇーo

ぅんo

それと改めて思ったけど
新作DDRの選曲おもろいねo

あさきをどう踊るの??

気持ち悪くなるだろぅなぁo
踊るっつったって

月光蝶



この子の七つのお祝いに

だよo
この子は踊れそうだヶど
月光蝶てo笑
まぁ絶対やりますがo

Des-ROW系楽曲も収録されてますねo

カゲロウ
男々道
CURUS

だねo
ワンモアもあるみたいでo
個人的に友達とかと踊りたい曲上げると

この子の七つのお祝いに
Xepher
夢幻ノ光
Dragon Blade
月光蝶
カゲロウ
男々道
PEACE(^^)v
HONEY♂PUNCH

んでこれでしょ

RED ZONE

ぃゃー盛り上がること間違いなしo
最高でしょoまぢでo

まぁそんな感じo
ぢゃあ眠いんで寝ますねo

さようなりぃー♪

(゚Д゚ )ハハハハハハ!!ん?ハハハハハハハ!!


くりっくよろぉww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

