
あぁー!!

手が痛ぇ!!

ギター弾きすぎて手がなんだか摩擦で火傷したみたぃですoはいo

文字打てねぇ!!

心配するなo足で打っo

ぅそぅそo

まぁそんな感じで毎日2時間以上しヵ弾いてないのですが
火傷してるoめちゃヒリヒリしてるょぉo(´゚ω゚)o

火傷するまで何を練習してぃるのヵとぃぅと
ガゼットの

reila

きてますoかなりきてますo
今は今日だけでサビの途中まで弾けるようになりましたo
昨日は大好きなギターソロだヶ弾いてたo( ´艸`)ムププ

まぁそれが理由だヶで火傷するまで練習してるのではなぃのですo
このreilaのバンドスコアがなぜヵパソだと30日しヵ見れず
30日しかパソ見て練習できないのですo

ぢゃあ印刷しろよ!!

という声もぁるでしょうが
ぁぃにく著作権なのヵなんだヵしらなぃが
印刷できなくなったぉりますo

なので

バンドでやろうと思うと
楽譜印刷した場合でいう32Pに及ぶこのreilaを

丸暗譜しなきゃならないのですo

だヵら必死で練習してますo

今日はぅちのバンドのB.とG.と練習してましたo
Dirの朔-Saku-とヵ弾きましたねo
ぁとCageのベースソロのとことヵゃりましたo
Dirもパソで見れる楽譜をめちゃ持ってるのでねo
同じく印刷できず見れる期間は30日ですがo汗
アンカフェの曲も俺弾いたなぁo
ガゼットょりヵは全然簡単だったo

てヵ本当手痛ぃゎぁo
ぢゃぁ毎日5時起きの僕ですヵら
今23:30分なんでもう寝ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネーo
短いですがもぅ終わりますo

ではではさょぅならo

中学生ブログランキングただいま8位!!
これ全国ランキングねwwww

クリックお願いします!!

クリックしてくれた方々本当にありがとうございます!!
これヵらもょろしくお願いします!!

PS.CMでもやってる
ファイナルファンタジーのポーション買ったんですが

まずいo高いo

最悪ぢゃん!!笑
しヵもこれ聞いてビビらないでょ?
俺のんでヵらビビったヶどo
ラベルみたぃなとこに

品名:清涼飲料水

原材料名:果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー

メリッサ、エルダー、カモミール、セージ、タイム、香料

ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンロウ、メボウキ

プロポリスエキス、酸味料、カフェイン、安息香酸Na

リン酸塩(Na)、ビタミンB6、ビタミンB1、青色1号

内容量:100ml
賞味期限:2007年1月
保存方法:直射日光をさけて保管ください。

って書いてあるのですがもう気づいた人いるヵな??

コィッですょo原材料名の最後にぁる

青色1号

なんとも素晴らしいネームなうえ機械的な名前だが
コィッね

発ガン性ありo

飲み物に何入れてんだょ!!

青色1号は
ラットによる実験で発ガン性ありとされていんだょo

CMでは回復してるヶど
これぢゃ

逆に致命的ダメージ食らぅょ!!

今日は最悪ヵも...o汗
スポンサーサイト


<<限界 | HOME | >>


†ぅゎぁAN CAFE弾ぃたンすねw
ィィネェ |壁|ω・`●ジー
今度聞ヵせてゃッてくらはぃw
【2006/03/10 20:08】 URL | 魔鬼-maki- #k9MHGdfk[ 編集]
reilaの歌詞ってどこにありますか?
【2007/02/14 20:40】 URL | sui #DYp11mYA[ 編集]
はじめまして、reilaのバンスコを探しているんですがどこのサイトで入手できるのですか?できれば教えてもらいたいのですが・・・
【2007/03/25 19:12】 URL | 綺羅 #TezqYSu.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

