
弐寺DDまだかなぁo
来週だょねぇo
あさきの新曲が楽しみだわぁo

明日は行きたくなぃヶど在校生代表ですヵら行かなぃとo
座っててヶッ痛いんだょねぇo

なんヵパソのメモリ小さいのか知らないヶど
最近オンラインゲーム何もできなぃ...o
Gunzなんてもぅ何ヶ月ゃってなぃヵo笑
メィプルもゃってみょぅヵとチャレンジするが重っ...o
ハンゲも重っ...羅放とヵ総去だヶで落とされるし...o

っまんねぇo(゚Д゚ )

ヵと言って俺も音ゲ弐寺8としヵ残ってなくて
ゃるゲームがなさすo汗
家庭用弐寺とぃぅヵぁんま本当は弐寺好きぢゃなぃo笑
全然上手くならなぃしいまだに北斗打ちだし...o
でも10Lvでこせてなぃのはぁとォーロラだヶo

あれ㍉ポ(´゚ω゚)b

ぁーぃぅ譜面階段の次に㍉o
北斗だヵら一番階段ができなぃゎヶだヶど
冥とヵmoon-child(スペルわヵんね)とヵはできるんだヶどねぇo
mur mur twins(スペルゎヵんね)はマヂぎりo汗

一番やってて楽しいのはギタフリだがo

本物のギターで弾ける曲がゲーム糞ムズィo笑
Desert Rainとヵ酷スo汗
確実Lv詐欺だろぉo黄色落ちたぞぉo笑
ドラムは最近手だしてなぃなぁo
ポプとDDRはだしてるねぇo
この2つは新作も期待できるしo
DDRでRED ZONEができるだなんてo笑

超楽しみ( ´艸`)

めちゃ楽しいだろぅとo
ぁとDevil May Cry4を買ぉぅヵと思ってますo
前作は中々のできでしたしo
ただストーリーが短いょぅな気がする...o
すぐクリアできたヵらねぇi

てヵあいのり今見てるヶど
なんヵぁれだねo

醜ぃねo(´ェ゚)・;''.、

なんヵこぅぃぅの見てるとムヵムヵしてくるo笑
ぉoちょっと今ぉもろヵったo笑

てヵ明日卒業式だし寝るヵなぁo
帰ってきてヵらせっかくだヵらどっヵ行こぅヵとo
最近ギターばっヵ弾いてて外もぁんまり遊びには行ってなしさぁo
ぁo明日も遊ぶとぃぅょり音楽関係で出ヵヶなヵんヵo

弦がなぃo。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.

ぁあーマヂめんどぉo笑
てヵァレだゎ明日の卒業式の持ち物

聞いてないしo

マヂ困るわぁo汗
まぁ一応手ぶらで行くヶどねぇo
教室も開いてないらしぃしo
ぅんo

ぢゃぁここらへんでo
さようならo

中学生ブログランキング現在11位!!
ご協力ぁりがとうございます!!

クリックお願いします!!

ぁりがとうござぃますo
スポンサーサイト





はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/
【2006/03/07 00:12】 URL | ピノッコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 00:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

