
初見カーニバル。
デスボサあんま好きじゃない。
つか簡単ですけどあれで39ですか?
なんかおかしいんだよな。
メガネ大人気ですね。
メガネメガネ(゚Д゚ )
ゲーセンから帰ってきたらグランツーリスモ4やってましたよ。
頭文字Dの法がやっぱ(・∀・)イイ!!
ぁ。
そだ。

ハピスカって解禁されたんすか?

今日やってたらアンセムトランスと冥でてて。
ぅん。
アンセムあれで9はない。(´゚ω゚):;*.':;
更に言えば月光の方が9あると思う。
今日そういえば

冥穴やってる人いた。

なんかですね。
ちょっとは押せるから選んだのかと思いきや
その人彼女連れてきてて
「σ(゚∀゚ ∬オレ全部こせるぜ。」
と彼女に言ったら
たまたまHAPPY SKY曲の一番下にあった冥の
「この曲(冥)の一番難しいのでやってぇ。」
と言われ

哀れな彼氏は死にました。

なんすか後ろで見てましたけど
あの類まれなる

クソ譜面

さすがノーツ2000以上ですよ。
2000以上にしてなにが楽しいのよKONA●Iさん。
今日はあまりGunZやってないんですよ。
正直友達と遅くまで遊んでたのでやってないのですよ。
正直先生ウザイので宿題やってませんよ。
正直σ(゚∀゚ ∬オレは痛い仔ですよ。生まれつき。(´゚ω゚):;*.':;
(ノ´∀`*)タハー。
ってなとこで。
今日学校に微遅刻したんで今日は早めに寝ます。
( ・ω・)∩はぃ。
それでは(・c_,・。)/~ byebye☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

