
どもぉ~♪

今日はネタを探しまくったのですが

たいしたネタもなぃのでぅちのクラスの写真でも載せます。

めっちゃぃぃっすょー♪

ぃきまぁーすヽ(●´Д`●)ノ






class







オッチ!!






醜い実に醜い!!





そんな声だぞうできそぅな僕のクラス。

別アングル。








class



。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜



不愉快だ!!実に不愉快だ!!


そんな声も飛んできそぅな僕のクラス。

写真撮るために汚くしたんぢゃなぃですょ。

ぃっもです。ぃっもの方が汚いですが。


ここで僕たちは勉強してるゎヶですよ。

ちなみに色んな所に中身入ったままの牛乳が隠してあります。


もうそこはカーニバル。


戦地のょうな状態。
華麗にそして美しくゴミをヵゎして移動する僕が痛い。

一番痛いのは担任ですが。

この前の爆笑話でもしましょうヵ。

英語の時間にぅちの担任と女生徒Kが喧嘩し始めたとです。

先「その服(カーディガン)脱げ!!」

K「脱ぐっつっとんだろ!!キモイな!!」

先「キモイ!?」

ここで先生は英語の授業中ということもあって
そのKを外に出して怒ろうとしました。

お前ちょっとこっち来い!!

と言いたかったんでしょうが
なにせヵっぜっの悪ぃぅちの先生は・・・


先「お前ちょっとバッチこい!!」



(゚Д゚ )ぇ!!人のネタ!?



見事にバッチこぃ!!と怒鳴りつけた先生。
もちろん周りにぃる生徒は中1という事もあって
ほとんどが思春期のェロガキ。

女に向かってバッチこぃ・・・


(ノ´∀`*)ぁぁーん♪

そんなコトを心の中で連呼していたと思われ。

それ以来僕のクラスの中で

バッチこぃ!!

が流行語となり
今でも使いまくっています。

そんな僕ですが明日は土曜日というだヶあって
ギターとか練習してヵらゲーセンでも行こうヵと。

ではではネタも披露しましたし。(実話ですょ

今日はこれで終わりますね。



中学生のブログランキング登録して
一日目で61位までのぼりつめました!!
クリックありがとうございます!!

このくだらなぃブログで1位目指すのでぜひご協力お願いします!!

クリックお願いします!!


では短いですがまた今度(゚Д゚ )
スポンサーサイト




†ココでゎ初めましてσ●`・∀・σ
魔鬼-maki-と申し升ぉ●´∀`●
それ†ボスタヌキ†の日記で魅ましたょ(バクショ
学校でヲモぃだしてしまぃテラワロスw(2ちゃんねr(ry
↑を携帯で打ってるの超ショボだw
マ●オもモロェロになッたもんだ´∀`●ヾ笑
【2006/02/26 00:29】 URL | 魔鬼-maki- #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

