

放置プレイすまそ。

今日はバンドについて。
バンドについて思い返してみれば
メンバーのドラム以外が全員初心者というだけありながら
ものすごい成長だったことがわかりますわぁ。
楽器が全員揃ったのが12月なんですが
12月からで弾けるようになった曲が



大見解

大見解Long

Cobalt

WE ARE

rebirth of love

DEPARTURE

月光蝶


・・・。

月光蝶はスラスラ弾けないw

まぁそんな感じな僕らのバンドですが

来週の月曜日から学校で練習に入ります。

3月のLIVEに向けてねぇ。

そんでもって新しい課題曲追加。

Desert Rain

きました。

きましたよ桜井零士。

ハァハァしてくださぃHiryuu氏。

んで。

僕はもう弾けますぉ。

あとは暗譜するだけです。

多分3月に学校でやるLIVEでは



大見解Long

WE ARE

DEPATURE

Desert Rain

rebirth of love

こいつらを弾くと思います。

頑張るぞぉー♪

んぢゃそんな感じでバンドの話でした。

スポンサーサイト




自分もDes-ROWとかのギターやりたいんですが、耳コピが苦手なもんで… ちょっとでも楽譜などを教えてくれるきがあったらメール下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/05/02 01:00】 URL | ジャック #D.MWGIBw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

