
堕天使さんヵら回ってきましたーw
いきまーす( ゚Д゚)ノ

※家に帰ってまず何をする?
制服脱いで私服着てバンド練習直行。

※普段家での格好は?
Tシャツにパンツ。

※部屋はどんな感じ?
8畳の部屋にベットとテレビと本棚とギターと電話とキーボードと
ビデオの棚みたいなやつと勉強机とプリンターとパソコンかな。

※その部屋は貴方の理想にかなっている?
もうちっと黒っぽくしたいなぁ。

※朝型人間?夜型人間?
夜行性゚+.(*゚ェ゚*).+゚

※好きな音楽は?
あさきとかDes-ROWとかガゼットとかDirかな。

※好きな本は?
電車男。

※好きな漫画は?
エアギア・蟲師・彼岸島

※好きなゲームは?
音ゲー

※好きな服装は?
全身黒づくし。

※好きな食べ物は?

焼そば。

※好きな飲み物は?
ファンタオレンジ。これ以外ないだろ。

※好きな動物は?
エンゼルフィッシュ・犬

※好きな場所は?
ゲーセン・楽器屋・スタジオ

※好きな言葉は?
やる気ぁんのヵ!!??

※逆に苦手なものは何?
見てて恥ずかしい事してるやつを見ること。

※これだけは人に負けない物は?
ピック飛ばし。

※親友に一言
たまには大人になるわw

※マイミクに一言

何それ

※バトンを回したい人
これを見た人全員(´∀` )

んぢゃ
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

