
最近学校っまらなぃなぁ。つД`)

前からっまらんヶど。

そんな感じで今日はァレでしたょ。
バンドの練習。
今日の練習だヶでかなり弾けるょぅになったゃっもぃたし
ぃぃ感じ。

゚+.(*゚ェ゚*).+゚

てか今日は何か変だ。
好きな人っているぅ?
って3回も違う人から聞かれる。

一体何!!??

( ゚Д゚)…

て学校ネタはだしたくねぇな。
ぅん。

今日は何かと忙しいし。
このサイトもそろそろ閉鎖しようかと思ってるし。

バンドのサイトとの掛け持ちがなんとも…

めんどぃ。

誰だよ今めんどぃなんてほざぃたゃっ。

d(´c_,`*)まぁそんな僕ですが
学校で何やら2月中にライブやらせてもらえるそうで。

気合入れてガッツリ頑張るか。

先輩達のバンドはでないのかな?

やべっ( ゚Д゚)

眠い。

( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト




どーも。南光中生です(笑)
えと、コメントありがとうございましたぁぁ(/∀\*)

ってことでお邪魔させていただきました+.(人´Д`*).+゜.

中①かぁ…。後輩だねっ(*-ω-)ウヌ

誰だか全然わかんないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
【2006/01/31 22:59】 URL | 空 #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

