
o┤*´Д`*├oいやー。
今日は学校で意味不なビデオ見せられて。
なんかですねうちの学校の祭り音頭を作ったんですが
その時のビデオで。
なんつーか

編集ド下手ですよ。

それでもパソコン専門の先生かという。
なんかですね
プロのミュージシャンに作曲依頼し
演奏はうちの学校の先生と生徒ですね。
歌の方もうちの学校の生徒ですね。
んで音頭だけあって振り付けもプロの方が。
てか

なんでそこまでするんですか。

意味不です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
名古屋市で一番ガラ悪い学校になった事があるうちの学校。
んでですね
その音頭を俺たちに

踊れと言うんです。

僕には

無理難題です。

動きが遅くて倒れそう。( ´,_ゝ`)
ぅん。
まぁそんな感じの1日で。
明日はやっと※カーニボォーを見に行くと。(※ポップン13
気が向いたらプレイします。
放置してたんでヒドイですけど。( ´,_ゝ`)
それではw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

