
オッチ!!

今日はHiryuu氏とうちのバンドの一部で
ゲーセン行って来ましたよ。
いい感じいい感じw
ギタフリもLvかなり上がったし。
うへへ。

んで今さっき友達のHPであった事で
機嫌が悪いのですが。

見つけたらぶん殴りたいのですが
インターネットなんで顔もわかりませんし
どこに住んでるかもわからないので無理ですが
まぁとにかく機嫌悪いです。
随分と幼稚な事してくれたわけで。
本当にムカツク。
ムカツクムカツクと言ったところで
何も変わらないが。
相手女なんだけどね。

まぁいいや。

明日まで出かけてきます。

( ´∀`)ノシ

―web拍手返信―

ィンフルェンザ大丈夫ですかぁ??
俺もィンフルェンザで寝たきり状態の毎日ですw(笑)

俺も寝たきりだったんで返信できませんでしたww

m9(´・ω・`)インフルエンザお大事に~♪
インフルエンザは大事にしたくないですなぁ( ゚Д゚)
おかげさまでもう治りましたー♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

