
うーん。

だるい。

やっぱ悪魔の囁きは当たっていたようだ

インフルエンザA型

ですた。

今日病院行ったらもうアレですよ。
うちの学校のやつがうじゃうじゃいますよ。

ちなみに僕のクラスは今日
36人全員でいるんですが
22人しヵ出席してないらしくて。笑

んで
マヂ病院のベットで熱が高いから寝てたんですが
隣が同じクラスのやつとか。笑

今週は多分学校行けないと思う。
熱が下がってから
最低

2日

は休まなきゃいけないらしい。

うっへ。
んぢゃだるいんでおやすみ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

