
ぃゃー。

放置プレイしてるわヶぢゃなぃんですょ。

ァレにかかったみたぃで。


ィンフルェンザ


もぅホントっぃてなぃょな。
でもねでもね。
とんぷくってお薬飲んだらね

39.2度だったのが
①時間ちょいで

36.7度。

ぃゃー。
ゃるねぇ。
とんぷく。

てヵ今何時だと思って?

天下の王道0:45分ですわよ奥さん。

ぇ!?

寝なくていいのって!?

ぃぃっすよ。

今日は学校休みますヵらww

ぅん。

オチ最高。

では

( ´∀`)ノシ




http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/16 01:49】 URL | 愛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

