
昨日も言ったょぅにスタジォ借りたゎヶなんですが
ぁのですね。

交通アクセスがわからん。

これぢゃ練習できないだろ鼻毛!!
って感じですがご安心を。
今調べました。
なんか公式サイトが昨日載せたとぉり2個ぁるんですが
行き方が違ぅんですょねぇ。
雨だし大きなアンプ持ってくんで
電車で行こうと思いますが・・・。
帰りかなり遅くなるだろぅなぁー♪笑
そんな感じでァレですよ。
今日はぅちのバンドのサイトでの
インターネットラジオ更新。
ぃゃー今日はLIVE決定って事で
SPですよ。

スペシャル♪

ぇっ!?
何がスペシャルなのヵって!?

皆の気持ちさ☆

ぁはは♪
奇麗事言ってみた。
なんだか学校でも噂になって
もぅすぐ1クラス分の人たちが来てくれそう。

昨日言い忘れたヶどね・・・
ぁのね・・・

絶対出るゎヶぢゃなぃょ♪

出ようと思えば100%出れますが
ちょっと曲がまだ未完成なので
曲次第で出場するヵどうヵ決めます。
はぃはぃ。

以上。

では短いですが
今日も終わりますね。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

わーLIVEすんごい見に行きたいわ(笑 byだt(ry
そそそそんなぁ!!笑!!ギターの先輩に見られちゃったら
演奏中にちびっちゃぃますよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

