
どぅもぉ。
今日はバンドのベースちゃんのシールドが切れたのと
俺のギターの弦が切れたため
お買い物に行ってきました。

まぁ結構高ぃもんですょねぇ。
ベースちゃんは文化祭のため
5mのシールドを購入。
これで舞台の上も動き回れますね。

ふんふん♪

で暇になったのでゲーセンまで行く事に。
到着するとそこにはHiryuu氏とJun氏が。
ドラマニやってますた。
んで俺も隣でギタフリやったりしましたが
あまりにも人が多いので弐寺をやることに。
Jun氏とやりましたが結構上手いですょぉ♪
んでEXステージで冥をやろっと言われたのでやる事に。

やっぱ冥楽しい。

今ではもう安定して簡単だヶど
穴なんてできるゎヶなぃし。笑
でも楽しかったですゎ。
そんでHiryuu氏達が帰ったので
ギタドラが空いたりしたため
ドラマニとギタフリでセッションする事に。
やっぱぁれでしょ。

CaptivAte~裁き~

字ぁってるヵな。
もぅ最高も何もゃばぃっすよ。
きてます。
かなりきてます。
これのセッションは興奮しまくりですょ。
ぅふふ♪
赤でSは無理だったヶどAとれましたd(´c_,`*)
ぅん。
そんな感じで俺達も帰りました。
あはは。


明日はバンドの練習ですね。
宿題がまだ山積みなんですが・・・。
宿題ょりバンドの方が大切でぇーぃ♪
そんな感じで練習ですゎ。


ではでは短いですがここで終わりますね。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―
Hiryuuです♪
これからもHP運営頑張って下さいww
ぁとリンク変更ょろですw(笑)

変更してぉきますたー( ゚Д゚)ノ
てヵぁれですね。
このHP

広告ゥザくなぃすヵ?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

