
今日はバンドの打ち上げを
カラオケで5時間しておりました。
もぅ最初に歌ったのは蛹。
定番ですよね。
それからあさき→Des-ROW→ヴィジュアル系の曲など
と歌っていき
時には変な歌もあったりして。
というよりも
その時に俺らが作ったロシアンジュースが流行ったわけで。

つくり方は簡単。
まずメロンソーダをコップに入れます。
次にシロップ7個と砂糖4袋を全部入れます。
次に抹茶の葉をかなりかなりかなり入れて
次にラベンダーの葉らしきものを

かなり

かなり

かなり

入れて出来上がりです。
まぁそれが

まずいまずい。

そんなゲームやって打ち上げは終了と。
明日はインターネットラジオの収録があります。
頑張りますわぁ。
んぢゃ明日はめちゃ早いので寝ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ではでは
短いですが
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

