

ただ芋ー♪

ぃゃぁ。
正月は暇にならなくてすみました。
というか

忙しかったです。

もぅまず忙しかったのは

Charのライブのチケット取り。

もぅ天邪鬼 Amano-Jackにベタ惚れの僕。
お酒のCMでギター弾いてるCharがでてるやつで流れてる曲です。

最高!!

まさかどこかでやってる
さん●のからくりテレビ見てChar知っただなんて思わないで!!( ゚Д゚)
僕は闘牛士とか気絶するほど悩ましいとかから大好きだ!(生きてなぃ
ゥソゥソd(´c_,`*)
本当は家族が昔から好きで聴いてたからである。
ぇへぇへ♪
今日どんだけCharのDVD見た事か。
ぁへぁへ♪
まぁこんくらいかな。

次忙しかったのは

正月のためのお買い物。

すごいょ。
食料品を買っただヶなのに

51980円。

まずアレですもん。
レシートが長ぃ長ぃ。
20cm以上ぁりますょ。普通に。
ぁまりに長ぃので写メ撮ったんで今度載せます。

次に忙しかったのは

ギターの弦が切れた事。

前も言いましたが弦が切れたのです。
正確に言いますと
ウチのぉヵんが切りました。

弦を買いに大須まで行ったんですが
そこはまだ初心者なんで
どの弦を買っていいかわからない。
一応エレキ用のYAMAHAのやつを買って帰る事に。
弦は1本だけ切れたため1本しか買っておりません。

家に着いて弦を変えると
その切れたとこ以外はYAMAHAぢゃないため
切れたとこと切れてないとこの音が全然違うわけです。
まぁ知識がないものですから。
やってしまいましたなぁ。
うん。

次に忙しいのはって・・・

日記書くのが忙しい。

疲れて帰って来てるのに
今0:00ですょ。
寝たいです。(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
許してプリキー。
ぅんぅん。
んぢゃマヂ眠たくて死にそうなんで寝ます。
明日はバンドの打ち上げで朝早いんで。
それぢゃあ短いですが
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

それを見ている僕も暇人ですねwww
d(´c_,`*)ドンマイwwww

11500GET~~~~~~~♪
( ゚Д゚)キリ番なのヵ!!??笑

あけおめ~!ことよろ~!byだてんしw
( ゚Д゚)ぁ!!ぁヶましておめでとうござぃます。
ぜひぜひ今年もよろしくですww
蛍・・・wwwwwd(´c_,`*)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

