
ラスト!!

ラスト!!

ラストだラスト!!

( ゚Д゚)フォォォ!!

寂しいような嬉しいような・・・

いや寂しいのだ!!

うん。
多分。

えっとラスト更新なのにネタがない。

儚いね。

心の中では

誰か「おい!!
ラスト更新だぞ!!」


俺「そだねぇー」

誰か「何もしないのか!?」

俺「だってネタねぇーもん。」

誰か「ハァ!?

俺「ぢゃあ日記ぐらい長文書きます。」

誰か「おk

てな事で
結論的には長文を書いてしめようかと思ったのですが
そうなんです。

ご覧の有様。

長文どころか
短文以下でふ。

あはぁは♪
最終更新だからって大企画的なも無し。

それが俺のクオリティ。

あはぁは♪
まぁなんとなくネタらしき物ができたので
かきますね。
堕天使氏から回ってきますた。

今年2回目のバトン。

うーん実に少ないわけで清清しい。
ではいきまふ。

1.あなたは何フェチ?
小柄な体フェチd(´c_,`*)

2.異性を見る時、まず何処を見る?
顔でしょ。顔。

3.最近プッシュできる部位
なんゃそれ。

4.異性の好きな部位5つ
中一に何やらすんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
1.二の腕
2.ほっぺ
3.膝
4.お腹の肉
5.唇
5個以上あったら放送禁止語句がたくさんでるはず。

5.フェチを感じる衣装は?
別に何着てても感じないヶど
ミニスカはいてる子見るとドキッとしちゃう。

6.バトンを渡す5人
Hiryuu氏
†ボスタヌキ†氏
∞杞憂∞氏
なすずか氏
やりたい人。

以上。

質問の内容がマヂいぢめ入ってるゃん(*´゚,_っ゚)´.;.:;*

んぢゃそんな感じで
今年ラストの更新でも終わりますかな。
はい。
んぢゃ来年また会う日までー♪

( ´∀`)ノシ

PS.ギタドラV2には
Des-あさで¥真超深TION¥が入ってるって話ですよ奥さん。
でも¥は何w


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

