
ぃゃ

上出来

ぅん

上出来

さぁ読者の皆様。
意味がわからなくてよだれ垂らしてる頃でしょう。
ですが
説明してあげます。
ァレが上出来なんです!!

アァレ。

ぁれです。

アレょアレ。

あ・れ・よ☆

どうぞ吐いてください。

ちょっとキモすぎました。
ぇっとアレです。
僕らのバンドのオリジナル曲の霧です。



ぃゃー。(某H氏パクリ
これがかなりキテます。
キテますょー。
作曲僕ですょー。
僕が作曲する曲は

キモイですよー( ・`,_ゝ・´)b

実にキモイですよー。

右向け左向け♪

キモイんだ♪

ぁ。
意味不明すぎましたね。
よだれですか?

放置してください。

おっと
話がそれました。
明日から僕は旅に出ます。
冬休みなわけで
年末なわけで
年末を自分の家で過ごすなんで問題外。
今考えたら自分の家で年末過ごしたのは2~3回。

Let's未来ですよ。

ぁ。
ごめん。

意味不明&言葉変

でした。
おっと話がそれてそれました。
そんな絶好調なうちのバンドの霧。

暇なんで詞だけでも載せます。
まだ全然できてませんが。


「霧」

作詞:ヴォーカル&俺 作曲:俺

(Vo.作詞)
貴方は鬱伏せ あの子を守った
裂かれた穴は確かに少し笑っていた
照り付ける朝日にそっと背を向け
螟虫飛び交う川原に飛び込んだ 
そして一人あの子を守りなさい
念々しなさいあの子と共に
呟く天使は縷々細かなお説教
裂かれた穴はあの子の物だ
天使は悪魔のような口使いで

(俺作詞)
月下点に降りたった見上げるは 擬装
瞑想迷妄幻想妄想空想実相 現時
想い出した雅懐なんて今は此処に 有らず
懐かしの轍は冥加月花抱き 去れど何処へ
歪に くねった 人々なんて終焉
瞑想迷妄幻想妄想空想実相 現時
今ハ君ニ伝エレナイコノ 言霊
鮮やかに色褪せず 霧に託した

ここまで。

作詞はヴォーカルさんと俺でやりました。
まだサビの手前までしかできてません。
はい。
でもかなり中一としてはかなりかなり

上出来。

だと

思う。

あはぁは♪
まぁ気にしない気にしない。
そんぢゃそんぢゃ
アレなのσ("ε";) ボクは。


とてつもなく眠い。

睡魔VS俺

・・・



俺負けた。

いさぎよく寝ます。

おやすみなさぁーい。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

どうもwHiryuuですw
HP宣伝ぁりがとうございましたw
これからもょろしくお願いしますw


( ゚Д゚)ノぁwお世話になってますw
一応情報サイトなのでこれからも動画更新あり次第
記事にさせていただく場合がありますがご了承くださいなww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

