
はぁ。
毎日充実しすぎで逆に疲れるなぁ。

ぇっと今日は
毎度ながらのバンドの練習がぁったのですが
毎度ながら

遅刻。

3時間遅刻。

一応理由があるんですよ。
うん。

たいした理由ぢゃないけど。

朝早いからといって
昨日は早く寝ようとしたんですよ。
布団にも入って。
だけどね
運が悪いのか体調悪いのか知らないけど
寝るときだけさぁ・・・

鼻づまりになるのよ。

ようするに
片方の鼻の穴でしか息できないのよ。
数字で言うと今まで1すってた空気が
約0.5しか吸えないのよ。

息苦しい=寝れないのよ

なんで等号使ったのかは秘密。
いや
別に意味はない。
ただ響きがよかったから。

くだらない日記を書いてるうちに
空澄みの鵯とが※3ROUNDめ。(※3回目再生中
話が変わって
どっぷりあさきにはまってしまってるわけで。
寝るのが遅くなる日ってのは
息苦しいのとあさき聴いてるからであって。
うん。
マキシマムザホルモンも大好きだけどね。
なんかメロが最高。
ラップとか。最近有名になってきたよね。
この前のSingleがオリコン第10位入ったしさ。
うん。
まぁこの話は置いといて。



空澄み5ROUND。

どんだけタイピング遅いねん!!
って思った方。
僕ね

足でうってるんですよ。


ごめん

嘘。

まぁまぁ。
この話は置いといて。(2回目

えっとまぁ明日も8時と
とってもとっても二度寝が気持ちい時間に練習なわけで
でも二度寝なんて許されるわけなくて
そこで僕の二度寝方法。

―ЯЁЙ―の暗黒二度寝講座!!

例:この場合のみいつも起きる時間を7時とする

必要材料:目覚まし2個:二度寝しても最終的にちゃんと起きる覚悟

作業工程

1:わざと起きる時間(7時)の○時間前に目覚ましをセットします

2:すると起きる時間(7時)の○時間前に目覚ましがなる

3:鳴った目覚ましを止める

4:二度寝する。

5:最高と言いつつ就寝。

6:7時に目覚ましが鳴る。

7:止める。

8:三度寝…ぢゃなくて起きる。

注意事項

1:例でいう7時の目覚ましは絶対にセットすること(平日など

2:三度寝は禁止。

以上―ЯЁЙ―の暗黒二度寝講座でした。

うん。

最高。

おっと空澄み6ROUND。
もう寝る時間か。
今日はピアノ弾いたりギター弾いたりで大変だったから
寝ますわ。
明日にバンドのオリ曲仕上げれたら仕上げよっと。
うん。
以上。
短いですが終わります。
( ´∀`)ノシ

PS:寝るときは鼻づまりに気をつけて。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

