
クリスマスイヴでしたね今日は。
もちろん出かけてきましたよ女の子達と。
プリ撮ってプレゼント渡して

音ゲー

BEMANIトップランカー選手権の
告知用紙みたぃなのがポプ13・幸空・ギタドラV2の
それぞれに貼ってぁりました。
ぅん。

以上。(短

やっぱ今日のことは思い出にしておきたいので。
d(´c_,`*)ムププ。

ぁとバンドのサイトで年越し前の大企画を計画中。

インターネットラジオ公開決定!!

第一回目の公開は来週あたりだろうと思います。
楽しみにしててください。
バンドオリジナル曲「霧」は完成次第
インターネットラジオでの配信となります。
ぅへぅへ。
明日は宿題でもかたずけょぅかな。
むぷぷ( ´,_ゝ`)b

それぢゃあ眠いので
短いですが終わります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ではでは
( ´∀`)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

