
さぁて。
寒い寒い。
寒いので短めでいきますね。
今日はバンドのギターグループで打ち上げ。
なにかぁるとすぐに打ち上げするぅちのバンドです。

かゎいいでしょ?(何

あはぁは♪
そこで。
今うちのバンドでは大見解とtoo late twoを練習してるのだが
いい加減オリジナルに移ろうヵと言う事で
Vo.がふと思いついた「霧」という曲名で
オリジナル曲つくります。
僕がね。
もぅギターはできました。
ギターをパソコンにつないで録音もして試してみましたが
我ながら中一としてはできてる方かと。(氏ね
公開はさすがに恥ずかしいですのでやめときますね。
d(´c_,`*)

あれに感動。
その「霧-Kiri-」なんですが
パソコンで聞くと
聞いてる最中に画面にアーティストの名前とか
曲名とかでますよね?
あそこに

アーティスト:RALD―ラルド―

曲名:霧-Kiri-

ってでてるんですよぉwww
めちゃ感激ですよ。
うへうへ。
んぢゃ明日は早くから学校行くつもりなので
寝ますね。
手も凍ってきたみたいですし。(ぇ
ではでは短いですが
( ´∀`)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

