
眠い眠い

バンドサイトの日記が今日は俺だったので
それを載せます。
以上。
( ´∀`)ノシ

こんにちは。
ついに7周目です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
と。
今日は皆さんも知ってのとおり大雪でしたよ。
朝TO$IとTAKAとTOMOとKENが遊んでたらしいので
行くとTO$IとTOMOが床屋へ行ったので
待ってるのも長いだろうしどこかへ行こうと言うわけで
RIKIを呼んで合流し
ボーリングへ行こうとして着いたのだが
なんか貸しきりられていて㍉でしたので
TO$IにTELしてもう切り終わったか聞くと
「友達と雪合戦してるー」
との事だが誰も行こうと言わないので
こっちはユ●ーに行く事に。
その時ですよ。
雪が最高にすごかったのは。

ロマンチック・・・?

ぃゃ全然。

ロマンチックもなにもとにかく

痛い。

そんなこんなですぐ中に入り
ポップンやったりして体を温める。
そこで俺がKENに眼鏡をプレゼント。
そんで
近くにあったゲーセンで
ビーマニが4ステージ30円だったのでプレイ。
やぱ元祖はいいね。元祖は。
だが帰りが遅くなりそうだったので

龠 λλλ....

だが帰る途中の公園で
なんとも素敵な

銀世界に遭遇

それに伴い

雪合戦開始

ごめん。言い忘れた。

3対1のリンチ型雪合戦開始

RYO・TAKA・RIKI VS KEN
と言ったなんとも素敵な戦い。
もちろん楽しいのはRYOグループ。d(´c_,`*)
そんな事とは知らずに投げまくってたら
KENがすねたので※雪ラルド作る事に。(※雪だるま
だが途中で俺のやる気が失せ
できあがった雪ラルドの頭部分を

RIKIに投球

それに伴い

雪合戦開始

そんなこんなでここからは長くなるので略します。

略したら家着いたよ

略しすぎましたかね。
まぁ

そんな事気にしないでください

あはぁは

短いですが
もう眠たくて眠たくて
明日の1時間目が嫌で嫌で。
あはぁは。
マックにメンバー行くと
俺以外がマックチキン頼むからなにかと気になって。
俺はてりやき愛好家ですから眠くて眠くて。

お風呂の時間ですわ。
じゃぁ僕はここらへんで天に帰りますね。
短いですが勘弁してください!!
明日の1時間目が終わったら
HAPPYになるんで勘弁してください!!
ぁ。あと。

22日に忘年会開催

終業式終わってからやるそうです。
まぁタイトルは・・・

RALD―忘年会2005―

で。
ではでは
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

