
ぁれですねぇ。
最近寒くて本当困ってます。
雪も結構降りますしねぇ。
今週の土日は僕らの地方でも積もるらしいです。

Excellent!!

d(´c_,`*)

なわヶなのです。
つまり

雪は何歳になっても好き

なのである。
簡単な事だ。
ギターで雪上断火を弾くときがきたのだ。

弾けませんが。

ようは

ノリなのである。

簡単なことだ。
つまり
僕は雪とギターが好きなわけで
でも最初に言ったけど
寒いとギター弾きにくいし体が凍っちゃうわけで。
ようは

涼しい程度の時に雪が降ってくれればいいのである。

無理難題だ。

バク転100回しても無理なのである。

結論:「寒い日に降らないと雪ではない。ギターは暖かいとこで弾け」

以上。

そんでもって
バンドに問題曲が

Too late Two

本当に俺が弾いてるパートが早い上むずぃ。
で話を変えるが

2年の女子になんだかマークされてる俺達のバンド。
どうやらその2年の姉ちゃん達は文化祭で
ダンスするらしい。
てかマークされるとかなんか嬉しい。(*´゚,_っ゚)
まぁライバルはこの2年の女子じゃないんですけどね。
ライバルは2年の男子です。
自信満々みたいだが
話を聞くと音楽をなめてる。

俺達アジカンのコピーやるぜぇ。

そう言い放つ少年の目は希望に満ち溢れていた。
うん。
そう簡単に言いますけどね。
難しいんですよね。
しかも君初心者でしょうがぁ。
楽器買えばどれだけ音楽が奥深いものかがわかるはずだ。
まぁライバルはライバル。
文化祭では暴れまわってこようと思う。
大見解を披露するので
ぜひHiryuu氏達にはノリノリになってもらいたい。
もう全部弾けるんで。
だが
さっきも言ったように問題曲はToo late Two
3年生を送る会までに仕上げなければならない。
ちなみに3年生を送る会までは時間がないわけだ。
なんとか一部は真剣にやってるからのびてる。
んでベースは僕が楽譜を書く。
めちゃめちゃカッコよくするので
ベースにも注目。
一番注目してほしいのは
Vo.とのハモリですね。
キレイに聞こえるように頑張ります。
3年生を送る会にぴったりの歌詞ですもんね。
頑張ります。
ではでは
短いですがさすがに眠たいので
ここらへんで終わります。
すみません。
じゃあ
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

