

眠い。

以上。(ぇ

嘘だヶど超短文でいきます。
今日はバンドの練習がありました。
大見解は弾けるようになり
次の課題曲が

Too late Two

僕大好物なんですよ。
うん。
ちょっと早いからムズイけど頑張りますよぉ。
はいはい。
では
明日は三者面談もあり
色々と忙しいので
ここらへんで短いですが終わります。
ではでは
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

バトン回答アザーッス!(゜∀゜*)そして回答乙です!
by rasa-Q

((((;゚Д゚)))はやってるらしぃですが
どうやってゃるのかわからずw
変人ぶりを発揮したところっすww

昨日相互をお願いした者です~
ではではリンク張っておくのでお願いしますだ~♪

( ゚Д゚)ノ了解でぇーす♪
これからもどうぞよろしくおねがいしますww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

