
( ・ω・)∩部屋掃除してました。
自腹で買った整頓グッズなるものを巧みに使い
なんとヵできましたが

黒いです。

黒いもの多すぎです。

変態カラスですか俺は。

変態カラスですけどね。(´゚ω゚):;*.':;
部屋は電気つけても暗いみたいな。(何
てヵあれですよ。

アクセサリー大量。

チャラつきすぎたヵ。
今は服にひっかけまくって場所はとってないが。
それよりも最近ガラス(カラス×)にはまってて
自腹でガラス物をいっぱい買ってきました。
結構キレイですよ。(ノ´∀`*)
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
それでは
ゲームやりたいのでこのへんで。(´ェ゚)・;''.、
(・c_,・。)/~ byebye☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

