
今日は練習がぁりましたょ。
ゃっぱドラム入って練習すると音楽音楽してますょね。

意味不ですか?

そんなことありません。

ょぅはドラムが入る事にょって
大見解大見解してるゎヶですよ。

意味不ですか?

ぃゃそんなことない。

読者は僕の1人事を待ち望んでるわけで。
でもそんな1人事ベラベラ言う程危ない人じゃなぃゎヶで。

港で人気のバトンが俺に回ってきたゎヶで。
やり方わかりませんが答えます。

1.無条件でトキメク○○な人3人

・ょだれが素敵で鼻水垂れてる人
・プリクラ撮る時に長州小力のマネしてくれる人
・眼が今にも死にそうな人

2.無条件で嫌いな○○なもの3個

・火曜日にある数学
・ノリが悪い奴
・スルーしてくる奴

3.無条件でお金がかけれる○○5個

・デート
・ご飯
・音ゲー
・楽器
・鬼きちさん

4.無条件で好きな○○を3つ

・ゲーセン
・朝鮮民主主義人民共和国
・音楽

5.無条件でバトンを受け取らせる人5人

・Hiryuu氏
・†ボスタヌキ氏†
・M田氏
・エアロ氏
・杞憂氏

はい。
以上。
これを見て俺が変人ヾ(。・∀・)ノダ-!!!なんて

思わないこと。

そこんとこよろしく。
では眠いので
そろそろ寝ますね。
短いですが終わります。
ではでは
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

10000HITおめです~^^
出来れば相互リンクをお願いしたいのですが・・・
良いでしょうか???

( ゚Д゚)ノあざぁぁぁぁーっす!!
相互ですヵ!!??なんでもきてくださぃ!!(意味不
おkっすょ喜んでw
掲示板かもう一度拍手でURLうpしてくれたらリンクぃたしまするw

10000突破オメデトウ(*´∀`)人(´∀`*)
今後もガンバレワッショイ!щ(゜∀゜щ)

d(´c_,`*)ぁざーっす!!
これからも頑張っていきますので
応援の方ょろしくおねがいします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

