

10000HIT!!

長かったのかなぁ。
(*・艸・)+:*○тнайк чоц:*○
なんだかんだで10000HITなわけで。
でも10000HITはHPを作る上でもう経験してるわけで。(ぁ
でもとっても嬉しい。

(´c_,`*)

にゃヶますよぉ。
はぃ。
これからも応援ょろしくぉねがいします。
では今日の事でも。
えっとまずはゲーセン行って
ポプとV2ですかねぇ。
ポプはコアダストビートをフルコンしたんだが
スコアが低くて自分的に気に入らない。
V2では裁き赤をギリギリギリギリでクリア。
魔笛もでてたヶどバスができないんで諦める。
GLIDEをバスつき赤でやったら途中で逝った。

そのくらい。

ネタなくてすみませんねぇ。
明日はバンド全員で練習ですよ。
大見解をね。
だが三者面談が迫ってくる。
俺は水曜日。
進路の事聞かれるっぽいが
うちの親に聞いてみたら

俺「進路どうするの?」

親「進路?」

俺「高校行ってから専門学校行きたいんだけどさ。」

親「別にどうでもいいよ。」

ぁんまり人のことグダグダ言わない人なんでね。
めっちゃ人事。
まぁ人事は人事なんだが。
親が先生に聞かれたらなんて答えるか心配。
まぁいいんだヶどね。
そんな感じで

眠い。

さらばじゃ。

短いが許してたもれ。
ぅへぅへ。
ではでは
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

これからもガンバ

( ゚Д゚)ノはぃっ!!頑張りますので応援ょろしくっス!!




お久しぶりです~rasa-Qです(・∀・)

巷で人気?のバトンを回しますー!

また時間があるときにでも挑戦をお願いしますm(_ _)m
【2005/12/12 20:11】 URL | rasa-Q #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

