
本当に誰か助けてください。
呪われてるのかなぁ。
今日夜練を友達としてたのですが
前にもあったことが起きました。
友達があさきの雫を
霊のでそうな場所で
携帯で聴いていたら
急に

ビリビリ!!

ザーザー!!

ビリビリッ!!

って
ものすごい音量でノイズが。
それを聴いてみんな怖くなり走って明るい所へ逃げると
今度は気配がします。
もうホントに怖くて怖くて
安全なところへ行くとノイズは消えるんですが
僕達霊感が強いのか知らないけど
危ない感じというか
霊がいるような感じのするところがわかります。
嘘ぢゃないです。本当です。

その危ない感じがするとこに行き
雫を聴くと

またノイズが。

本当に呪われてるのかなぁ。
近頃変なものが見えます。
怖いですよぉ。
思い出すのも怖いし
恥ずかしい事だけど寝るのも怖くて
ろくに寝れません。
本当ですぅ。
今から寝るんですが寝るのに時間がかかる・・・。
それぢゃあ頑張って寝ますね。
短いですがごめんなさい。
さようなら。

―コメント返信―

レンジファンデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
本当にすみませんでしたぁ。つД`)
俺もぁんなふぃんきの曲大好きなんでヶど
レンヂだヶは大大大大大嫌いなんです。(ぁ
ほんとすみませんでした。
スポンサーサイト




ぃぃっすょd(´c_,`*)
デモ大●川怖ぃっすねぇ・・・
ぁりぇません::
【2005/12/10 10:56】 URL | 魔名 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

