
最近日記のさぼり癖がついてます。(ぇ
でも今日は眠い中頑張ります。
えっと今日は学校が終わってから
バンドの練習をギター2人でしました。
そこで驚いたのが
昨日バンドで演奏する曲が大見解に変わったんですヶど
昨日楽譜渡したばっかなのに

もう全部弾けます。

しかもスラスラと。
これにはさすがにびっくりしたんで
元々最後まで俺は弾けたんで
セッションすることに。

超楽しい。

なんか大見解大見解してます。(意味不
それで来年の3年生を送る会で披露するのですが
その際は

大見解オリジナリアレンジバージョン

でやります。
歌詞はそのまんまで
ギターをちょっといじったりして。
予定ではLONGをやり予定です。
ぜひ盛り上がって欲しいなぁ。

大見解聴いた事ない人にはちょっと無理か。
皆が知ってるORANGE RANGEやろうと思ったのですが
メンバー7人いるんですが
メンバーのうちの6人が
レンヂ大嫌いなんで(レンヂファンすみません↓
やらないんですよねぇ。
パクりはダメょぉ。
人が精一杯作った曲をパクって売っちゃう人達ですから。
本当にファンの皆さんすみません。
かと言って
メジャーとインディーズには
好きなアーティストがいない僕達。
音ゲー界ならたくさんいるのだが。
というわけで
大見解1本勝負です。
頑張ります。
ではでは
明日も早いので今日はもう寝ます
では短いですが
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト




レンジファンデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
【2005/12/07 23:06】 URL | 魔名 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

