
眠くて眠くて
疲れて疲れて
やばいのでぇ
今日はですね
バンドのHPの
今日の日記を
載せますねぇ
さようなら。

どぉも、ЯΙЁデス。
ちょうど今マットで滑りました。携帯は無事です。そしてコピー機のインクを変
えてます。



話変えて今日はRYO君が言ってた通り遊びに行きました☆

集合??は8:30くらい。
天気は雨↓↓
えっと来たメンバーはTOSI君とKEN君とTAKA君とRYO君と私と女子二人Ъ´∀`●
☆←何
朝はゲーセン行きました。
男子は音ゲーやっていました。
私と女子二人は最初は「スゲェ~」とか言ったりしてみてました。






まぁさすがに暇になりますょねぇ☆苦笑


それで女子二人は銃でバンバン打つゲームをやっていました。私はそれを見てい
ました。女子二人がそのゲームを終えた後 私は「パンチングマシーン一回はや
ってみたいんだよね~♪」と言って









やることにしました☆★
パンチングマシーンって100円で3回できますよね??だから女子三人一回ずつパン
チすることにしました♪♪
えっと記録は50代です。
それからもう一回やりました。変化なしだったような…
それから男子もパンチングマシーンに参加★☆
男子皆100越しましたね。□。●!!最高はTOSI君の160代だったっけ??…?□?;;
女子で「絶対ケンカしたくないよねぇ~♪苦笑」
とか言ってたり。笑
かなりパンチングマシーンで盛り上がりました↑↑笑

昼食はマックとラーメンで分かれました。


昼は歩いて…どっかわかんないけど紅葉??が綺麗な場所に行きました。
鯉がいっぱいいて、男子は鯉に餌をやっていました。TAKA君とKEN君の餌のやり方
は凄かったですね~´∀`●;ァヒャァヒャヾぇ笑
それから屋根のあるところへ行きました。
そこでムービーand写メ撮影したりしました☆
ちょっとテンション低めだった女子三人は結構テンション上がってきたり´∀`
●笑
そこの紅葉??が綺麗なところに入場してから結構長居しましたね☆★笑

それでゲーセン行って帰り……みたいな感じですかね。


詳しすぎですか??

イインデスヨ…くっきり思い出は残しときますから。(意味不ヾ


今日は結構楽しかったですよ^□^●
人生で一番くらい??ぇ笑

まぁ分かる人には分かる。笑


ではまたにヾ●´∀`ノ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

