

さぁて( ・`,_ゝ・´)

今日はBEMANI CLUBさんで見つけた

クリスマス独り度チェック

これです
やってみました。
結果は

独り身度5%

ちなみにBEMANI CLUBの管理人さんEBB氏は70%だったそうです。

ちなみにこんな事がかかれてた。

あなたは異性の心をたいへんよく知っていて、
どのようにやさしさを出せば好かれるかということをわかっています。ずばりモテる人で、クリスマスを独りで過ごすのは
よほどタイミングが悪くない限りあり得ません。
もっと自信を持って異性に接すれば、
必ず口説き落とせそう。ただしあせりは禁物!
じっくりゆっくり
「果報は寝て待て」の精神で行けば鬼に金棒でしょう。

だってwwww(氏ね

まぁここらへんでこの話題は終了。
明日は軽いオフ会になりそう。
女も3人いるヵらね。
男苦しくなぃょ。ぷぷぷ。
V2やってハピスヵやってプリクラ撮って
ここ行って帰ってきます。
なんヵいい感じだねぇ。ぷぷぷ。
ぷぷぷ。

てヵV2の裁きいいょね。
毎日聴いてます。見事にストライクですよ。
GLIDEも聴いてるヶどあれシンバルきついんだよねたしヵ。
俺早い曲苦手・・・。
ぅぬ。
んぢゃ風呂入りたいんで風呂入りますね。
短いですが終わります。
ではでは
( ´∀`)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

