
よし。

きたょ。

暴風警報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな事言っちゃいけないんだけどね。
僕たち学生は嬉しいのよ。
でも今日は席替えだったのよ。
体育大会の選手決めだったのよ。
まぁ昼までに解除されたら

カーニバルでもやろうかと。

Des-ROWと零士君の新曲が気になって気になって。
(ノ´∀`*)タハー。
んじゃ休みをENJOYしますか。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

PS.
僕の弟の友達のお母さんの弟があの少年ジャンプに載ってた

BLACK CAT描いてるそうです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

