
バンドのサイトの日記書いちゃったんで
そっちの載せますね。
罪な男なんで。(意味不
ではでは。

こんにちは。
5周目ですかーぁ。
早いですよねぇ。
ぃゃ周ってくるのは嬉しいんだヶどね。

ネタねぇょ。

ちなみに今はあさき氏の幸せを謳う詩の神曲Ver.聴いてる。
かっこぇぇなぁ。
てヵあさきってあんなに声高いヵら背低いだろぅなぁ。
なんて事思ってるЯΥΟです。

ネタがないわヶなんじゃなぃんですよ。
今日は定期テスト返しもあったのですが
めちゃめちゃいいゎヶではないので話しません。
というとネタなくなるので話します。
嘘です。話しません。
数学がズバ抜けて悪かったので黙ってときます。
ちなみにTO$Iは学年の男子の中で1位だと思いますよ。
うん。
そんな感じでネタなくなりました。

話題変えて
明日はボイトレ行って来ます。
ボイトレしますけど僕ギターね。
うん。
ついでにゲーセン行ってV2やろうと思ったんですが
日曜日TO$IとTAKAと俺とRIEともう1人女子で遊びに行くんでNG。
だけど日曜日は雨なゎヶで・・・。
別に雨降っても死なないヵらいいんだヶどね。
傘が邪魔だヵらさ。
ぅんぅん。

ヤバス。
ネタ切れたぁ。
んぢゃ
小6のころくらぃにかいた詞でもぉ。
ネタないんで。

「早春椿」

朧月夜我を明るく照らす成り
現実と否実の間をさ迷う事なかれ
百夜に輝くそなたの瞳
寂しいのね あらコノ子は誰?

山下に連なる個々の物
影なき風に優はなし
愚か哀れ歪な者よ
繊細な未来に幸を望め

叫び声が織り成す歪な言霊
威嚇していたコノ子の胸のうちは
輝く無常の月
我に言葉を降らせておくれ
万一意味がなくとも

希望を抱いたコノ子には
寂しい想いはさせたくない
讃え者の心を
儚き夢は涙とともに散りけり

暗き井戸に光が
陰謀などなきコノ子なり
先に秘めたる思い咲き乱れ
貴方は笑ってくれました

さあ眼を開けてごらん
見えたでしょ
明るい未来が

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;

何コレ?

ゲップでちゃいますね。
基本的にスルーでお願いします。
暇なんでTO$Iのもノリで載せちゃう。(ぇ
許可もらってないヶど個人的に気に入ってるヵらd(´c_,`*)

人は常にギリギリで
ギリギリは常に人なり
ギリギリの時こそ
我を忘れず
ギリギリの時なら
精神崩さず
常にギリギリと共にあり
ギリギリこそ人の道なり

( ・`,_ゝ・´)b

イイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さすがですよ兄貴。
俺のやつ小6であったせいか子供っぽく聞こえて仕方ない。
兄貴は大人だなぁ。ギリギリヵぁー。
そういえば一昨日買った焼プリンの賞味期限が

ギリギリ過ぎてた。

こういうギリギリであってるんですよね兄貴!?(違っ

チャンチャン♪(オチって事で

そんなとこでお開きにしますヵ。
はい。
明日も早いですので。
では短いですがここらへんで
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

