
今日は朝4時起きで
友達と勉強してましたよ。
結構効果あったと思います。
そして明日はテスト2日目です。
明日は理科・社会・英語。
今日の国語・数学・技術家庭・保健体育。
なんとか今日のやつよりは得意。
まぁ勉強してたわけんですが
いつまでも集中力もたないので
学校に1時間早く行く事に。
先生は3人しかいませんでした。d(´c_,`*)
そんで誰もいないんで教室で写メ撮ったり。
そんできわめつけには

蛍を廊下で流す。

ボリューム最大。(*´゚,_っ゚)b
神曲とか空澄みとか予後も流した。( ・`,_ゝ・´)b
んで先生が来そうになったので電源切った。
で皆が登校してきたって感じでぇす。

そういえば今日うちのクラスでテスト中に
友達の携帯鳴ったのにめちゃウケた。
AIのStoryが。着うたで。
ぅへぅへ。
それでヤバイと思ったので
携帯電源切っておいたのですが
心配だからバッテリーも抜いておいた。
うへへ。
まぁそんな感じ。
で後学校終わったら
バンドの弦楽器グループで練習。
それで場所変えようということになったので
ギターの家に行ってドラマニやることに。
それで5時になったので
いつもの溜まり場へ。(ぇ
いつもかなり溜まってますょ。
そこでも6時になってしまったので
帰ることに。
そして夕飯食べて今度は8時から
夜練に出発。
いつもあさきの神曲のアルバム聴きながら走ってますよ。
蛍聴いてるとついペースが上がってしまって。
テンションも上がってしまって。
てか全員あさきの神曲のアルバム聴いてるから
皆テンション高かったりして。
あはあは。
そんな感じでもう眠たい。
うん。
明日はまた4時起き。
昨日なんて0:30に寝たのに4時に起きましたからね。
キツイですよ。しかもテスト。
あはあは。
明日は3時間だしのんびり過ごしてきます。
ではでは疲れたので
ここらへんで終わりますね。
では短いですがこれで。
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト




>ЯЁЙさん
アドバイス効きましたか~
こんな僕のアドバイスでも参考になれてうれしいです!
うぉ!
テスト何教科なんでぃすかぁ~
俺なんか、5教科でぃすよぉ・・・
今のところ3教科テストかえって来てて265点ですよorz
でも同じクラスの前回学年1位の奴に3点差で勝ってるとか
マジ   ネ申www
残りの2教科がどんな感じで
帰ってくるのか楽しみな
あるふぉすですた~

【2005/12/01 21:58】 URL | あるふぉす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

