
どうしようどうしよう。

テスト勉強した方がいいのかな?

しようとは思うんだけど
これがまたどうにもならないくらいの勉強嫌いで。
はてどうしたもんか。
明日はうちのバンドでテスト勉強会なるもの開催。
明日ぐらいは真剣にやろうと思うんだよねぇ。
本当ヤバイからさぁ。
そんで今日はなんだろう。
バンドの一部と遊んでて
2m30cmくらい?もっとあるかな?
そこから飛び降りたりして遊んでました。
暇だと思わないでください。

大人の遊びです。(違っ

まぁ詳しいことは気にしない気にしない。
そんで帰ってきてからはGunZやってました。
新ステージを気に入っちゃって。d(´c_,`*)
というより今週の日曜日はとっても
とっても大事な日でお金がいるのに
V2と髪の毛切ったせいで
一生にあるかないかの大切な日なのに

金欠です。

本当テスト以上にやばいです。
弐寺売ろうと思ったのですが
こういう時にかぎって

見当たらない。

ふざヶんなょ。
やべぇんだよマヂで。
ポップン8も見当たらない。
どうすればいいのやら。
売ろうと思ったゲームが全部ない。

本当ついてないや。

どうしようどうしよう。
と書いていてもしかたない。
今から探します。
テスト勉強どころじゃありません。
マヂで。
あと眠たいし。(ぁ
それじゃ短いですが
ここらへんで終わりますね。
では
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト




テスト勉強がんばです!
僕は、今日テストだったんですが・・・
結構自信ありますよww
まぁ、言いたい事はたくさんあるんですが単刀直入に逝きます!
テスト勉強はしたほうがイイ!
教科書音読するだけでもかなり違うから!!!
では~
テスト頑張ってくだしゃ~いw
【2005/11/29 18:45】 URL | あるふぉす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

