
ぃゃー。
今日は学校休んだんですヶどねぇ
行って来ましたょ

ゲーセン。(ぇ

暇だったんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Hiryuu氏+バンドのドラム以外のメンバーで。
ぃゃーアレですょね。
やっぱV2は



あってこそのV2ですょねぇ。(ぇ
蛍いいですょ。
今日5回もやっちゃいましたよ蛍。
友達に「またゃるのヵょー。」
と何度も言われましたが
なんですヵそこのあなた

蛍ですよ。



蛍なんですよ。

てな感じで赤のLvもこせるくらいでちょうどいい。
バスが気に入らないヶど。
途中のギターソロのとことかマヂ興奮して
鼻の穴が今の50倍くらい広がります。(※広がりません
マヂマヂ。
GLIDEはぁれだねぇ。早い早い。
てヵ今日V2のおヵげで見事に金欠ですょ。
来週の日曜日は大事な日だとぃぅのに。

(*´゚,_っ゚)

まぁァレなんですょね。

明日もやりますV2。(ぇ

日曜日は本当に大切なんですヶど
蛍やりたくてやりたくて・・・。
あと今日BLACK OUTが見当たらなかったのだがぁ。
アンコールヵなぁ。
まぁいいゃ。

そんじゃ明日は早くから行きますので
ここらへんで終わりますね。
では短いですが
( ´∀`)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

