

今技術の授業の真っ最中です。

(´゚ω゚):;*.':;

暇だから簡単に更新。
てヵ周りがうるさい。( ´_ゝ`)
なんかアニメーション作る授業やってる。
簡単っちゅうか考えれば誰でもできることをいちいち説明するな。
さっきからσ(゚∀゚ ∬オレの隣の人がどうやってやるの?
って聞いてくる。( ´,_ゝ`)

適当に答えたヶどなにか?

( ´艸`)
んじゃこんなとこで。
センコー怒ってっからさ。
んじゃ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

