
今日はドラムの家で練習してましたぁー。
蛹ですょ蛹。
ァゥトロはどぅにもなりません。
ベースは神です。めちゃ上手いです。
ドラムも上手い。ヴォーカルも。
なのに俺はまだヘタレで。

そんで前々から決まってたんですが
ゲーセンにプリクラ撮りに行く事に。
もちろんカップル組だヶね。
俺も一応ァレだし。(何
まぁそこヵらが長い長い。
撮ろって誘ったのだが女子が動かなくて。つД`)
結局は俺がドラマニしてる間に動き出して。
終わってすぐ撮りました。
金はもちろん男子だろょ。ぅへぅへ。
6枚撮ったのに選択画面で1枚選択で時間切れになって
結局6枚撮ったのに印刷されるのは1枚。

儚いねぇ。

そんで落書きするとこまできた時に
俺達がいたゲーセンを聞き出したHiryuu氏登場。
登場に伴いプリクラの中で女子軍が同時に

キモー。

( ゚Д゚)・・・
失礼にも程がぁるべ・・・。
てな感じでキモかったらしいのですぐ帰る事に。(ぁ
一応生徒手帳に貼っちゃったし。ぅへへ。
今週の日曜日も行けたらプリクラ撮りに行くみたい。
あぁ。

青春だねぇ。

波乱万丈な日々に憧れすぎたヵ。
最近疲れて寝る時間が早くなってきた。

てヵ明日の一時間目は俺の大嫌いな数学ですヵ。
苦手ではなぃんですヶど先生がねぇ・・・。
授業の始まりの時に礼するんですヶど
そのときに俺達が
「お願いします!!」
って言うと

お願いされたくありません。

って言いますヵらね。
そりゃ教えてもらうんだヵら
お願いしますっていつも言うんですヶど
お願いされたくありません。って。
可愛げがないというヵひねくれてるというヵ。
友達できなぃタイプだなぁ。
ぅへへ。

そんじゃもう11時30なんで寝ますね。
明日は明日でかなり忙しいので。
テスト週間入ってますし。
はい。
それでは短いですがここらへんで。
( ´∀`)ノシ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

