
ぁれですね。
携帯解約されました。
うん。
σ(゚Д゚*)が高校生になるまでとうぶんないままみたぃ。
しかも解約するのは別にいいんだけど
σ(゚Д゚*)の金全部取られたょ。
新しいギターとヵ買おうと思ってたのに・・・。
夢が崩れたょ。(´Д⊂
てヵさ
今日変な勘違いされて怒られたゎヶょ。
俺らの友達の中の
ギターのピックがなくなってね。
議論してたゎヶ。
んで
σ(゚Д゚*)が
俺「ミ゚Д゚,,彡お前が取ったのか?」
友「違ぇょ。」
俺「ミ,,゚Д゚彡んじゃお前か?」
友「ピックなんてぃらねぇょ。」
俺「(*'ω'*)......ん?」

ミ゚Д゚,,彡

ミ,,゚Д゚彡

σ(゚Д゚*)?

友「お前だろ。」

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
僕は取りましぇぇぇぇぇん(´Д⊂
って言ってたら
そのなくした奴が

「ぁ。手に持ってたゎ。」

全員でしばいてやりました。

んじゃここらへんで。
(・c_,・。)/~ byebye☆

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

