
疲れたー。
疲れたのでバンドでの今日の日記載せます。
d(´c_,`*)お許しを。

こんにちは。
今日はですねぇーえっと
俺とKENとTOSIとTAKAとその他女子2人で
金山のゲーセンまで遊びに行きました。
やりましたょードラマニ。
あさき曲三昧ですヶどね。
蛹のギターを簡単だと思いこみやってみたら死にました。
本物よりもゲームの方がむずぃ。
はて。なぜだ。
それと俺とKENとTAKAでセッションしたのも楽しかったですょ。
あさき曲やってたんですが俺ドラムだったんで
もう足が痛くて痛くて

死にそうになりました。

嘘です。
アキレス腱がどうなるヵと。
めっちゃ楽しかったですヶどね。
弐寺は黒鍵がきかなかったのですぐ死亡。
店員に言ったら後で直しときますって言うだヶ。

金返せよ。

ねぇねぇ。
んでV2の稼動日はこちらでも確認して
24日ですね。
楽しみです。桜井君の新曲とヵ。
あさきも新曲こないヵなー。
そんなこんなで新堂敦士のLIVE見る予定だったのですが
皆帰るって言うので帰る事に。
そんで来週の水曜日に全員で合同練習があります。
頑張ってきますね。
それじゃあ今日は疲れたし
明日は早いのでここらへんで終わりますね。
ではでは
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

