

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/

キテます。

知ってるょね?
UNOのCMが新しくなって
アンガールズ・いつもここから・カンニング竹山で結成された
U.N.O.BANDのPVが流れてることは。
いいょ。ぃぃょ。

絶対売れる。

曲最高ですよ。
11月30日までなら無料配信されているので
フルで視聴可能です。
いいっすよー。
それで明日は行けたらですが
新堂敦士のミニライブ見てきます。
Gold買うと握手券が入ってるらしい。
もし行ったらレポ書きますね。
はい。
今日も忙しかったなぁ。
服買いに行ったりゲーム買いに行ったり
MD買いに行ったりさ。
あと月光蝶のサビだヶ練習したら弾けるようになったd(´c_,`*)
ずっと弾いてますょ。(*´゚,_っ゚)
それでは明日は朝早いので
ここらへんで失礼します。
( ´∀`)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

