
はぁ。

忙しくて更新できない。

ぁ。すみません。

嘘です。

実はパソがめっちゃめっちゃ調子悪いゎヶで。
HDDの空き量が少ないっていうのヵな?
なんヵちょっとでも重たい作業するとクラッシュしちゃいます。
なので空き量をあけようとすると重くなるのでクラッシュします。
んな感じでパソは一向に直らないゎヶで。
はぃ。

今日は学校の行事で合唱祭というのが行われました。
それで見事1年の部でうちのクラスが最優秀賞をとりました。
はぃ。そんだヶです。
それで今日は練習してヵらマック行って
うちの学校の2年の女子軍団とベラベラ喋ってました。
ギター持ってるの見られてかなり喋られてた。
実は2年の男子にライバルとなるバンドがいるのですが
そこをね。その2年生の子達は応援すると言うのですよ。
僕達応援してよ。
うん。
まぁ負ける気はないですよーん。
まだ2年生のライバルは楽器も揃ってないわヶで。
Vo.がめちゃ歌下手らしいのです。
そんな中かっこょく僕達がきめてやって

2年の女の子達をキャーキャー言わせてやる!!

なんて野望もあったり。
ぷぷぷ。笑わないでください。
ぷぷぷ。
変なふいんきですがここで終わりますね。
パソがクラッシュしないうに。( ゚Д゚)
んじゃ
( ´∀`)ノシ

―コメント返信―

ぃっぱぃ書ぃたなぁー( ̄△ ̄)
電話した???知らなぃなぁー・・
着信履歴にゎもぅ残ってぃません((笑´∀`))ヶラヶラ
自意識過剰・・・感じょめなぁ~ぃ
意味ゎかんなぁ~ぃ
とのバカップリドス。。。
RIKIが自分で言ったぁぁぁ!?
とまぁ大げさに言ってみたんですが・・・
そぅなんですか・・・
ってゅぅか今σ(・д・`oサキ)ゎ失恋決定との危機なんです。
(´o・д・)σにメェルしたのに返事がきません・・・
かなり長文を書きましたのでここに載せません。
だって載せたらほかの人にゎかっちゃぅんだもん・・・
しかもσ(・д・`oサキ)の好きな人の名前だけでなくほかの女の子の名前まで書いてあるんですもの・・・(っД`゚。【涙】)
失恋したくナィドスなぁ・・・。力士にでもなりましょぅか・・・??
とまぁ・・・ネタがナィ可哀想な(´o・д・)σにプレゼント。。。
なんてぁりません。
とちょっと可哀想なことを言う意地悪なσ(・д・`oサキ)です。
プレゼント差し上げますよ。ネタです。おすしの。
と寒いことを言ってみました。引かないでください。
ネタゎ・・・正直ありません。
よければ僕の好きな人のネタでも使っちゃえ(ぉぃ
だって楽しいぢゃん???
僕の事が書いてあったり僕の好きな人のことが書いてあったら・・・。とまぁわがままなんですが・・・こんなことかかなくていいですよ。
とゆうのはうそですが。これもうそです。と意味がわかりませんが。
わかりません。
もうキーボードを打つのが楽しくて楽しくてしかたありません。
どうすればいいんですか?このキーボード好きですね。
恋ですね。はい。
キーボードに恋をしちゃいました。
と寒い事をまた言ってしまいました、
もう惨めな思いをするのは限界です。
なので今日はこの辺で・・・小夜名羅・・・


( ゚Д゚)ながー。
長いょ長ぃょ。
そーかー。失恋したくないヵー。
でもしょうがないゎなー。つД`)
失恋したくないなら俺に告れ姉ちゃん。(ぇ)d(´c_,`*)
嘘です。(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
失恋してもえぇゃーん。それもまた青春。
なーんて甘い事言ってみたり。
失恋したら一緒に酒飲みに行こうぜ。(ぇ
応援してるぜ。( ・`,_ゝ・´)b
スポンサーサイト




((笑´∀`))ヶラヶラ
(´o・д・)σに告ってもどぅせ失恋ぢゃん???((笑
甘いこと言った(*´・д・)(・д・`*)ネー 
とっても甘い(*´・д・)(・д・`*)ネー 
甘いょっ!!!甘すぎるょ!!!ぉざゎ・・・●Daさんっ(ォィッ
【2005/11/16 23:10】 URL | 魔名 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

