
今日はバンドのVo.の仲良い子の
誕生日プレゼントを買いに行きました。
たしヵネックレスとマフラーを買いましたね。
うん。
でついでにポププレイしたのだが
ミクスチャーEXを毎度のごとく
ふわふわと地震でやろうと思ったら
ハイスピード×5~6がなくて死亡。
もうポプやらない。(ぇ
そんで明日はギター1人抜いての練習。
ドラムが入りましたからね。うん。
蛹っすよ蛹。
うんうん。
てヵ最近ほんと困った。
長い日記がマヂかけない。
困った困った。
まぁ明日は練習あるし。
GunZでもしますヵ。(ぇ
うんうん。
そんじゃこんなとこでネタないので
終わりますね。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

Σ(゜д゜)兄貴大変だァ!
beatmaniaⅡDX~DistorteD~3月発売予定だってヨ!

d(´c_,`*)ダネ!!ダネ!!黒貴重だって!!やるしヵなぃょね!!やるしかないょね!!

―コメント返信―

ガーン・・・il||li _| ̄|○ il||li
知ってたか・・・知ってるとゎ・・・予想外だ・・・(ぇ
ってゅぅか何故知ってる!?何故知ってるんだぁ!?
もしかして・・・ストーカー???まぢで・・・
(´o・д・)σがそんな人だなんて・・・僕ゎ思ってもぃかなったょ・・・

てヵょーそういう自意識過剰な奴嫌いヾ(。・∀・)ノダ-!!!
RIKIが自分から言ったんですヶど何ヵ?( ゚Д゚)
てヵ電話でろょ姉ちゃん(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;

追記
バンドのサイトの日記でかなり長文かいたので
ここに載せとくwww

ЯΥΟ:「3周目突入」

こんにちは。ЯΥΟです。
今日僕で3周目です。
本当早いですねぇー。
それと最近寒くなってきましたね。
冬といえばオシャレに気を使う方もいるのではないでしょうか?
僕はマフラーにこだわります。
去年は彼女に作ってもらったマフラーを使ってた時期もありましたが
ぃっも使うのは何か十字架と蝶がかいてあるやつですね。
かなり気に入ってます。
19800円でした。
今思うとマフラーにそんな金使ってた俺が憎い。
かなりのロングマフラーです。
とても肌触りもいいですよ。
あと冬といえば蜜柑(みかん)ですかね。
こたつでみかん。
いいっすよねぇ。
おばあちゃん家にこたつがあるので
蜜柑買ってこたつの中で食べてますよ僕は。
そーんな冬の話してるうちにもうそろそろ冬がきますね。
彼氏彼女との大切時間を過ごす方もいるでしょう。
クリスマスとかいいですね。一度だけ彼女と過ごした事があります。
とても楽しいですよ。恥ずかしいですけどね。
それと寒いですね。2人でいると変に寒いです。
わかってもらえないかと思いますが変に寒いです。
そんな人達もいると思いつつ今年のクリスマスは

男だらけの反省会開催!!

ぁ。僕はホモじゃないですよ。
忘年会っぽいやつです。
RALDの一部でも声が上がっています。
てか俺が言ってるんですけどね。
ΤΟ$Ⅰとかも賛成みたいで。
もちろんあそこでやりますよ。

焼き肉屋。

忘年会なんて企画しちゃってる俺たちは大人だな。
だがカンパーイと言いつつ飲もうとするのはジュースだったりする。

かわいいな俺達。

お酒はもちろん飲めませんよ。
皆中一ですから。
はい。
というより最初言ってる事からかなり話ずれましたね。
すみません。
そんなこんなで明日はドラムを入れての練習2回目。
気合が入りますね。
お客さんも来ますし。はい。
練習している曲は
あさき氏の"蛹"です。
Vo.の見事な歌唱力もあるおかげで
かなりの成長をみせているRALD。
メンバーのほとんどが
初心者とは思えない程のスピードで成長している。
学校の中でも知ってる人がすごいいた事にびっくりした。
来年。
うちの学校の3年生が卒業します。
その時に行われる行事っぽいのが
3年生を送る会。
その3年生を送る会に1年生として出し物をするのが
そう僕達

"RALD―ラルド―"

多分この時演奏するのは蛹であろう。
文化祭でも2・3年からバンドらしき人達がかなりでていた。
そんななか1年とは思えない演奏をしようと頑張っている。
もう弾けるようになってしまえばやる気なんてあったって無意味。
"自信"が必要となってくる。
"自信"はとても大事だ。
緊張する主な原因は自信がないから。
自分が世界で一番上手いんだ!!
ぐらい自信がもてるようになると全くと言っていいほど緊張しない。
自信が大事だと知る場面はいくつもあると思う。
僕らの学校では来週の火曜日に"合唱祭"というものが行われる。
全学年の各クラスで歌を歌い評価してもらい
最優秀賞・優秀賞を決めるような感じの行事。
先生たちのねらいは賞ではなく
クラス全体が一致団結するのをねらいとして企画してる。
その一致団結したクラスでさえも
"自信"がなければ緊張に負けてしまうのである。
その"自信"の大切さをメンバーには合唱祭で実感してもらいたい。
お客さんに見せ拍手がもらえる。
これが僕達のこれから活躍する
文化祭・3年生を送る会でできなくても
後悔のないよう精一杯できればいいと思う。
弾けなくったっていいんだよ。
歌が下手でもいいんだよ。
ここまで頑張ってきたんだ!!
という気持ちは絶対伝わると思う。
伝わってからこそ本当の"拍手"がもらえると僕は思うんだ。
最初の話より更に更にずれましたが
ちょっと自信についてでした。
そんなRALDに目標を作ってみたいと思ったりする。
今のRALDの長所は
笑顔・笑い・やる時はやるという真剣さだと思う。
そこから考えると

笑顔なくしてRALDあらず。

真剣さというのはRALDに含めてこれがいいかなと。
1人の笑顔・笑いがないだけでパッとふいんきが変わるRALD。
1人1人の個性も大事にしたいしわかっていきたい。
そこで笑いがでてくる。
笑いながら喋ってると
相手がどんな人なのかわかりませんか?
笑いだけで相手を知る事だってできます。
もちろん普通に話しててもできますが
笑いがあることによって気持ちがほぐれ
喋りやすくなる・言いやすくなる事ってありますよね?
それと同じなんです。
そんな事を大切に胸にしまいRALDは成長していきたい。
そう思っている。
キレイ事を並べただけかもしれない。いやそうだ。
でも大切な事がRALDには詰まってるって事が
わかってもらえたら嬉しい。
いろんな事を話してみた。

さぁ。
明日は練習だ。
気合入れて笑顔いっぱいで
でもふざけすぎないで真剣に頑張っていきたい。
頑張っているメンバーを応援したい。
そんな気持ちでいっぱいですよ。
皆で頑張ってきます!
それではここらへんで失礼します。
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト




ぃっぱぃ書ぃたなぁー( ̄△ ̄)
電話した???知らなぃなぁー・・
着信履歴にゎもぅ残ってぃません((笑´∀`))ヶラヶラ
自意識過剰・・・感じょめなぁ~ぃ
意味ゎかんなぁ~ぃ
とのバカップリドス。。。
RIKIが自分で言ったぁぁぁ!?
とまぁ大げさに言ってみたんですが・・・
そぅなんですか・・・
ってゅぅか今σ(・д・`oサキ)ゎ失恋決定との危機なんです。
(´o・д・)σにメェルしたのに返事がきません・・・
かなり長文を書きましたのでここに載せません。
だって載せたらほかの人にゎかっちゃぅんだもん・・・
しかもσ(・д・`oサキ)の好きな人の名前だけでなくほかの女の子の名前まで書いてあるんですもの・・・(っД`゚。【涙】)
失恋したくナィドスなぁ・・・。力士にでもなりましょぅか・・・??
とまぁ・・・ネタがナィ可哀想な(´o・д・)σにプレゼント。。。
なんてぁりません。とちょっと可哀想なことを言う意地悪なσ(・д・`oサキ)です。
プレゼント差し上げますよ。ネタです。おすしの。
と寒いことを言ってみました。引かないでください。
ネタゎ・・・正直ありません。よければ僕の好きな人のネタでも使っちゃえ(ぉぃ
だって楽しいぢゃん???僕の事が書いてあったり僕の好きな人のことが書いてあったら・・・。とまぁわがままなんですが・・・こんなことかかなくていいですよ。とゆうのはうそですが。これもうそです。と意味がわかりませんが。わかりません。もうキーボードを打つのが楽しくて楽しくてしかたありません。どうすればいいんですか?このキーボード好きですね。恋ですね。はい。キーボードに恋をしちゃいました。と寒い事をまた言ってしまいました、
もう惨めな思いをするのは限界です。なので今日はこの辺で・・・小夜名羅・・・
【2005/11/14 23:32】 URL | 魔名 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

