
しましたら

ド叱られました。

最低限宿題くらいやりなさぃ!!
と言ってたょぅな気がするんですが
昨日の日記の投稿時間とか見てもらえばわかるんですけど
寝てないので
説教聞かずに

寝てました。

というか
早くゲーセン行ってやりたいとか。
ぅん。
もちろん

とうてい㍉でしょうけど。

雑魚の踏ん張り見せてやります。
総ノート数2000以上てなにさKONAMIはん。
まぁ
そんなところで。


あと
あれが見たくてたまらない。

頭文字D THE MOVE

キテますね。
コレかなりキテます。
アジアでスターウォーズ3を抜かして
ぶっきぎり1位らしいじゃないですか。
てか主題歌いぃねぇ。

BLOOD ON FIRE

だっヶ?
スペルあってるかゎヵりまへんが。
これもキテるね。
はい。かなりキテます。
メチャかっこぃぃんですが。
というか

原作読んでないんですが。

一応登場キャラの名前と
車の名前は知ってるんですが
頭文字Dファンには申し訳ないんですが

原作の絵がうけつけません。

なんちゅうか。
なんちゅうか。
どうせなら小畑先生くらぃの画力くらいないと
見る気が・・・。(´゚ω゚):;*.':;
まぁそんなとこで。
ゲームでもやってきますゎ。
んじゃ
(・c_,・。)/~ byebye☆

―web拍手返信―

(-ω-)/
(-ω-)/どうした。

月光ってどうやってだすの?
他サイトへGO。詳しく載ってるから。

PS.BATTLE CLIMAXX!2-プロレス頂上決戦-のCMに使われてる曲はDes-ROWだったのね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

