
さてとぉ。
土曜日は色々と大変です。
詳しくはプライバシーに関わるので言えませんが。
まずドラムも入って練習があります。
その他大変な事だらヶです。
しかも明日は数学のテストがあります。
方程式ヵな?文字式だったヵもしんなぃヶど
まぁあります。
後は来週の火曜日にひかえた学校行事の合唱際のリハ。
結構大変です。
でももうすぐ新堂敦士が名古屋に来るゎヶで。
友達と見に行く約束してます。
見に行ったらレポでも書きますねー。
うん。
後はなんだ。ぁ。あれ。

ネタがないんだよ。

んぢゃ短いですがここらへんで終わるねぇ。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

蛍以外にも神曲は全部いいじゃないかwww
d(´c_,`*)もちろん全部好きですよww
特に蛍と神曲と空澄みがwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

