
なんだょ。悪いかよ。

ネタなくて。

そういう気持ち悪い言葉使いやめたら?
くしゃみでちゃいますよ。くしゃみ。
意味不ですみませんねぇ。
許してくださいよ熱っぽいんですよ。
うん。
そんな中今日は練習したんですよ。
もう目玉飛び出るヵと。(怖
なんつったってここは960hpaですよ。(ぇ
嘘です。嘘です。
2回言ってみた。
そんな感じで練習した。(どんな感じだよ
そんでもって暇だったから勉強してみたり

音楽のね。

死んでも国語とか数学とか理科とか社会とか英語なんてできません。
というより死んだらできません。
そんなおじさんですよ。僕は。
耳にいつも虫がとまってるような感じがしてならない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ10000HITになりそうなわけで。(まだまだ
中学生ももうすぐ終わりそうなわけで。(まだまだまだ
ぁ。まだですか。そうですか。
そんな中長生きしてる僕はすごいよね。
ぁ。言っときますヶど

僕はバカじゃないですよ。(何

万が一この日記読んで
「ぶべぇぶべぇ!!(笑い声)何コイツ!!××××ぢゃーん。」
とか言ってるガッツ石松みたいな顔してる皆様。
実は

バカじゃないですよ。

アレなんですよ。

アホなんですよ。

それよりアレですね。
Des-あさ最近聴きまくってるんですが
あんまり好きじゃないですねぇー。
なんかVOIDDDに似てるー。
兄さんじゃなくてあさきが歌えよ。
あさきが。
あさきと言えばアレかなりきてるよね。



かっこよすぎだろあさき。
何様ですか?あさき。
神様ですね。あなた。
最後のフレーズ大好きですよ蛍。
北の国からの田中●衛を想像しないでね。
あさきですよ。あさき。
マヂ途中のギターのソロとヵマヂかっちょええ。
うん。
かなり熱入った。
そんなところで話が中途半端なまんま終わるのが

俺の生きがい。(ぇ

そんじゃ( ´∀`)ノシ

PS.俺の同級生の女子がBeForUの南さやかちゃんに

恐ろしい程激似です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

