
ぅーん。
昔みたいに長文の日記がかけなくなってきた。
おっさんかな。
うん。おっさんだな。
今日はまず朝練行けなくて(熟睡してた
来た奴に怒鳴られた。
まぁそんな感じで学校終わってヵら練習。
練習し終えて暇になったから
いつも通りマクドナルドへ。
マクドナルドに着いたら奥の方に見た事ある男と女発見。
このサイトによくコメントしてくれてる
魔名ちゃんとその友達の男でした。
そんな事とは知らずにいろんな事大声で話してた俺は痛い。
うん。( ゚Д゚)
その後公園で話しまくって
×××して(何
×××××××しました。(何
そんで9時になったので帰宅。
で今日記かいてまふ。
そんな感じ。
では( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

あるふぉすd(ry
リンク追加させていただきました~対応が遅れまして、
すいませんでした・・・

どぅもー( ゚Д゚)ノ
ぁ全然おkっすよーw相互ありがとうございましたーw

―コメント返信―

帰ってきたべ!!!
タンバリンゃるょ???
デモお家にタンバリンなんかナィょ???
ぅちマンションだからぅるさぃって言われるんょねww
特にσ(・д・`oサキ)の家の下のばばぁめちゃ②ぅるさぃっ!!!
ちょっとぅるさくしただけで(ピアノ)電話してきやがった( ̄▽ ̄;)
ここで豆知識を・・・知っていたらスミマセン。
ぉたくのラルドのG.の・・・ネット上でなんて呼ばれてたっけ・・・???
5組の子!!!これでゎかるねっ???
その子とぉんなじマンションデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
その子の家の斜め下デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
との豆知識・・・
でゎ今日ゎこのへんで・・・!!!

おかえりーd(´c_,`*)
タンバリンないのヵwww
オタクのラルド??うちのバンドはオタクじゃねぇぞ。
ぁ。
そういう意味ぢゃないって?
ゎヵりましたよ姉貴。(意味不
RIKIの家の斜め下(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
知ってるょw(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
スポンサーサイト




ガーン・・・il||li _| ̄|○ il||li
知ってたか・・・知ってるとゎ・・・予想外だ・・・(ぇ
ってゅぅか何故知ってる!?何故知ってるんだぁ!?
もしかして・・・ストーカー???まぢで・・・
(´o・д・)σがそんな人だなんて・・・僕ゎ思ってもぃかなったょ・・・
【2005/11/10 22:20】 URL | 魔名 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

