
ぃゃー。
今日は金山のゲーセンで遊んでたらですね
hiryuu氏とバッタリ遭遇。
ぅん。
奇跡だね。うん。
そんなこんなでポプやってりしてますた。
人多すぎてギタドラは㍉だったので。
はい。
そんで明日は学校なわけで。(話題違っ
ょうはもう寝たいとぃぅヵ
眠いゎヶで
ぅん
そんなこんなで

( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

アルフォスでs~URL晒しますhttp://blog.livedoor.jp/alphos571/
一応リンクさせていただきますがまだこちらへのリンクが確認できないのですが?

(;・∀・)ノ<兄貴Sけてー!テスト多すぎてやばいっす・・・orz
Sけてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(笑
多すぎて困ってるのか~。
ぅーん最近だと食べるのが一番いいと思うよ。テストを。(爆死


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

